--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.02 Sat 17:02 - ◆日 常◆
昨日からようやくマスターキートンのDVDを見始めました。
やっぱりキートン先生カッコいい!
ヤバイやばいっっ(>∀<)ノシ
あっという間に3話見ました。
早かった。時が経つのが早かった。
早く残りも見たいですVvv
9?13巻はまた後日借りに行きます(´∀`)至福Vvv


昨日本屋さんにふらりと行ったら、久しぶりに谷川史子さんの新刊が出ていました。
でもいつものりぼん系じゃなくて、少年画報社?
トライガンとかのところですっけ??
とりあえず買って帰って読みましたが、どこから出版されてても谷川さんは谷川さん。
相変わらず読んでいて幸せな気分になる漫画でした(´∀`)至福Vvv



下記、ちょっと批判的な内容です。
「羊水腐る」発言した芸能人さんが好きな方は読まないでくださいね(^^;)





一応反転で。













倖田來未の「羊水腐る」発言、あれは酷いですね。

元々売れてなかったところから頑張った人だなと思っていたし、なるともとか出ててもあまり飾らない感じのキャラが可愛いなって思ってましたが。
彼女も、同性に見てもらって可愛いって思って欲しい的な事を言ってたと思うんですが、肝心の同性を敵にまわしてどうするんだろ。
なんかもう、たった一言なのかもしれないけど、今後メディアで彼女を見ても「あーいう事を言う人」って目で見てしまうんだろうな。
まだ10代ならまだしも、25歳でしょ。どうだかなー。
個人個人がどういう考え持とうと言論思想の自由でしょうけど、やっぱりメディア上で発言する場を持つ人はそれなりに影響力とかあるんですから。

ごちゃごちゃ言ってみましたが、単純に今回の発言はあまりいい気分になるものではありませんでした(==;)
とりあえず残念な感じですね。


私も一応でもこういう誰でも見れる場で好き勝手書いてしまっているので、以前にも反省すべき事ありましたが、それらもふまえて気をつけないといけないなと痛感でございます。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
