--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.04 Mon 19:48 - ◆ドール雑記◆
先日、ドール友達さんの日記で亀てんちょの異動の話をききつけ、これはひとつお別れの挨拶に!と思っていたのですが・・・

今日行ったら、なんのなんの、すでに大阪に行ったとのこと orz チーン
早いよ!亀てんちょ!!
ううぅ、とってもお世話になったので最後に一言挨拶したかった(;?;)
とりあえず大阪に行ったら働いているそうなので、今度機会があれば。


で、捨てる神あれば拾う神あり。
新しい店長さんは・・・O田さんだそうですっっ(>∀<)ノシ
やっぱり広島SRにはO田さんがいなきゃですよ!!
いつかは帰って来てくださると思っておりましたともっっっ。
初めてお迎え?初めてフルチョ?初めて里チョ、とお世話になりっぱなしのO田さん。
まだ店舗には来られていないそうですが、あえるのが猛烈に楽しみです!
O田さんラブラブラブ!!!(ウザ)




下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いください。








まー、大したことないんですが。
ドールの写真をチビチビ載せているほうのブログを、ドール会話用にしようかなと思っております。
なんていいますかねー。
要するに、こちらの日記とかぶるから(笑)
ここはひとつ、差別化を!!
という、浅はかな感じです。

ということなので、ドール同士の会話が苦手な方は見ないほうが賢明な感じになりますのでご了承くださいね(´人`)


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
