--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.06 Wed 11:52 - ◆日 常◆
昨日から10日間ダイエット食をスタートしました、満月です。

一日3食のうち、1食をダイエット用のスープ・カロリーメイトっぽいやつ・マルチビタミンのサプリにするのですが。
昨日は残りの2食を豪快に「ジャンボメンチカツ弁当」(昼)と「大盛りスパゲティ」(夜)にしたもので、結局意味無いな?とか思っております(=∀=;)
外でお弁当とか買うからダメなんだ、と思ったので今日は自分で弁当作りました。
今話題の冷凍食品で(笑)産地書いてないのがなんともスリリング★
これできっとお昼は大丈夫。
あとは夜です。問題は夜です。困るくらい食べます。
危険危険。

最近、我ながらビックリするほど良く食べます。
もうこの年になったら肥大成長しかしないのに(T?T)
なんて世の中には美味しいものがあふれてるんだ!ヒドイっっ!!

そんなこんなで、地味にダイエットがんばります。
あと、地味な腹筋も頑張ります。



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)








「最初からクライマックスな広島SRに釣られてみる?答えは聞いてない!泣けるで! 降臨!」(すみか便り:広島SRより)
↑これ書いたの、新店長さんなんじゃないかと勝手に推測中(笑)
もーますます広島SRの虜です(*´∀`)
最初からクライマックスな広島SRに釣られっぱなしの私も、常にクライマックスな感じです。


昨日、ふらふらとドール関連サイトを徘徊しておりましたら、リケさんでアナザースペース様の服の取扱いされてました。
NEWってあったので、最近のことですかね。
かわいいなー、かっこいいなーと目につく服はことごとくMSDサイズ orz
アレですか。飛べってことですか(違)
いい加減、心が折れてしまいそうです。
でも、今こんなところで心が折れてしまったら、今まで欲しくても「ウチMSDいないし?Vvv」でスルーできてたものがスルーできないわけで。
まさにリミットブレイクしてしまいそうなので、自重せねばですよ。うはははは。
万が一ミニ10がすみかに降りてきたら、絶対する。フルチョする。間違いない。
あと、広島SRにワンオフヒューイが来たら飛ぶ。間違いない。
いや?、最近ミニ10とヒューイの組み合わせにメロメロしっぱなしなんです。
ミニは縛りかけてたけど、この2人だけ・・・今年の目標で。はい。

ほら、目標立てといた方が、変な方向に突っ走らなくていいじゃないですか!!(イイワケ)
とりあえずは、京都ドルパに向けて無駄遣いだけはしないように頑張ります orz




COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
