--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.06 Wed 19:28 - ◆ドール雑記◆
さっそくですが、サイトデザインを変えたくなってます。

全体の雰囲気とかじゃなくて、フレームの組み方とか。
素材として空の写真を使い続けるのは変えないです。
前に一瞬使っていたデザインが好きなので、あれに戻そうかな?とか思ってみたり。
メイン画面の縦が短いのが気に入らないんですよね。
日記とかも無駄に文章長いので、やたらスクロールしないとですし。
画像も基本縦長なので、なんとも言えない感じになるし;;
色々試してみましたけど、一番しっくり来るのがフレーム縦2分割左メニュー。
結局は元に戻るの分かってていろいろやっちゃうからダメなんですね;;
とりあえず、サイトいじるの好きなのでウハウハやってると思います(^∀^)


下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)









京都ドルパ、しつこいけど行く気満々なんです。
しかも前日から泊まってやろうと虎視眈々なんです。
休みだって取る気満々なんです。
こうなったら奥の手(偽装友人の結婚式等。葬祭系はNG)を使ってもいいと、思っております。
部長に来月の不審な土日連休について聞かれたら、友人の結婚式と言い張る自信あります。
っていうか、そこまでしないと休めないウチって一体 orz
ちなみに、有給なんて使えないので3月はいろんな意味でカツカツな予定です。
この会社入って何年も経ちますが、有給使えたことないです。
労働者の権利よ、いづこ・・・ orz


で、何をそんなに急いで鼻息荒くしているかと申しますと、名刺を作らねば!と(そこか)。
いや、いつもそういう場で配る用の名刺作ろうと張り切るんですが、結局どこかで諦めていつも作らずじまいなヘタレっぷりなので。
今度こそは!今度こそは!!と、鼻息が荒いんです。
とりあえずは何種類か作ってみようと思います。
初めてのドルパなので、相当気分は盛り上がっております(人´∀`)
友達100人できるかなー!!!(物理的に無理)
最近・・・っていうか、サイト初めてシャカリキになっていた時のお友達さん以来、ご縁あってリンクいただいた方とかポツポツなペースなので、最近本気でお友達の輪を広げたいのです。
新しいお友達計画もなんですけど、今リンクさせていただいているけどまだ生でお会いしたことない方とか、めっちゃくちゃお会いしたいです(>∀<)ノシ
基本シャイなんでモジモジしてるかと思いますが、事前にお誘いなんぞしていただけた日にはモジモジクネクネしながら馳せ参じます(キモイ)。



全然話はブッ飛ぶのですが。
メイク練習用と見せかけて、気合だけは満々なヘッドが参ります。
1個・・・2個?;;;
ただ、ひとつ・・・いや、ある意味両方とも未知のサイズなのでちょっと不安です(^^;)
ヘッドだけ未知のサイズってどんだけの大冒険なのかと(笑)
まぁ、最悪ボディはお金たまってからってことで。
我慢できなくなったら、SDボディとかに無理矢理くっつけて北斗の拳ゴッゴとか言って気を紛らわせておきます(適当)。
いじくるのとても楽しみなので、到着が待ち遠しいですVvv
明日、ボークス行ってメイク道具あさって来ようかな?とかワクワクしております。
やっぱりお人形楽しいです。うんうん。



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
