--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.08 Fri 16:24 - ◆日 常◆
昨日は空ちゃんとカラオケ大会の前にボークス行って参りました(^∀^)

昨日から出勤されていたO田店長、ご無沙汰ぶりでお会いできてめちゃくちゃテンション上々でしたVvv
基本的に体力皆無なんでドール連れて行かないんですが、昨日ばかりは伊織と弸を抱えていきましたよ(>∀<)
伊織はO田店長にアドバイスもらいながらフルチョした子なので、覚えてくださっててほんとに嬉しかったです。

ちなみに今月無いのかなと思っていたワンオフ、ちゃんとあるそうです。
24日だったかな?ウロ覚えです。
またオリビアお願いしたら、軽く流されました。
あー、やっぱり夢チョしかないのかな(笑)

ちなみに肝心のカラオケ大会は、あれだけ「長時間歌ってやるわよー!」とか言っておきながら、わずか3時間くらいで終わりました orz
いや、ヘコタレてた分京都ドルパの作戦会議は進んだので結果オーライです(>∀<)b
お互い休みも確定できてないのに・・・アドベンチャーもしくはギャンブラー、もしくは馬鹿です。馬鹿です(笑)

話は変わりまして。
ドール関係の小物などなどをオク出ししました。
いつも1個2個づつしか出せないのですが(頭が回らない;;)、今回は思い切って使わないウィッグやら、購入したはいいけど今後着そうにない服とかをエイヤッと。
この調子でもう少し服とかいろいろと整理整頓したいです。
もう箱がパンパンですからね(^^;)
いやー、いつの間に!?って感じです。
ウィッグとかも、数個まとめて出した方がいいのかな。福袋みたいに。
とりあえず今出しているものが終わってから、次にかかろうと思います。
オク終了前に梱包だけは済ませておかねば。がんばります。


スポンサーサイト
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.02.09 01:36 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
