--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.09 Sat 11:57 - ◆ドール雑記◆
最近とってもロングスリーパー、満月です。

昨日も夜10時半には布団の魔法使いの虜でした。爆睡です。
そういえば昨日はナイトスクープの日だったのに!無念っっ(>A<)
デスノートも華麗にスルーし、ぐっすりでしたよ。
ところがですよ。
途中夜中0時頃にほろ酔い気分でゴキゲン(だと思われる)相方から電話が鳴ったのです。それでものすっっっっごくご機嫌ナナメになって、危うく携帯電話をキャメルクラッチするところでした(前科2犯)。
その時の私の目は、親の敵に出会ったかのような鋭い眼光だったはず。
アレですね。
着メロをPRIDEのテーマ曲とかにしてるから、闘志がみなぎってくるんですね(違)

とりあえず、寝てるとき以外はいつも眠い状況が続いております(*∀*)


下記、ダラダラいたします。
あと、最後にコメントレスですVvv
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)









今、どうやったら我が家のドールたちを常に目に付くところに置いておけるか考えております。
我が家の猛烈に狭い部屋にドカンと鎮座しているソファの上が、我が家で一番安全圏かな?とは思うんですが。
やっぱりクローゼットの中にしまいこんでおくよりも、目に付くところに置いておいた方がいいなと。
すぐに写真も撮れますしね(^^)
今度上に被せておける布を物色しようと思いますVvvv


先日、共同購入に便乗させていただいていたヅラとヘッドが到着いたしました(^^)
初めての耐熱カラーだったんですが、めちゃくちゃ髪質が綺麗!
もー、ビビりましたとも。
私の毛先痛みまくりヘアーとは雲泥の差 orz
嬉しげに伊織にかぶせて悶絶★
かわいい!かわいいよ、姉さん!!(アホ)
これだけ綺麗な髪質なら、他のカラーも欲しくなっちゃいますね(´∀`)
あと、注文させてもらったヘッドはリケのChouetteでございまして。
とにかくヘッドが小さい!小さすぎる!!
とりあえず首穴のバリを取り除いて貫通させて、奏のボディを拝借。
Chouetteの方がちょっとピンクがかった色味ですが、気になるほどでもないです。
良かったVv
ところが・・・我が家にある、奏とウラヌスSが愛用のウィッグ達はことごとくデカすぎて使用不可;;
アレですか。頭でかすぎて伸びてますか orz
この子の為にと用意していた新品の黒ボアウィッグに、すべてをゆだねようと思います;;
アイホールにもバリが残ってたりしていたので、まずはヘッドを整えるところからスタート。
楽しみ楽しみVvv


先日、空ちゃんと京都ドルパで泊まるホテルを物色していたのですが・・・
いやー、さすが観光シーズンで、しかも土日となると安いところ無いですね(^^;)
この前行った時は5,000円とかで1泊できたのにっ。
で、探して探してありましたよ。
受験生の宿!!(笑)
受験生応援プランってことで、1泊6,000円、朝晩のごはん付、しかも2日目はお昼ご飯のお弁当まで持たせてくれるいたれりつくせりっぷり!
ドルパのお昼ご飯問題はコレで解決ですよ★
京都駅からも徒歩3分くらいだし、この上なく好条件(>∀<)
でも、問題がひとつ・・・私たち、受験生じゃありません(当然)
「使えるんかね?」と悩んでましたが、とりあえずホテルに聞いてみようと空ちゃんが問い合わせてくれたところ・・・OKとのこと。
いいのっ!? ( д)゜゜
受験生でもない私たちをあたたかく迎えてくれる、受験生プラン万歳★
受験生でもない私たちにおべんとうまで持たせてくれる、受験生プラン万歳★
受験生でもない私たちに電気スタンドまで貸してくれる、受験生プラン万歳★
受験生でもない私たちにスタッフ手作りの折鶴を用意してくれる、受験生プラン万歳★
私たち、これでドルパ勝てそうな気がします。
ちなみに某社長がファンキーで、某アスベスト問題で有名な某ホテルです(笑)
あれ?姉歯物件だったっけ??
とりあえず安ければいいです(´∀`)←適当



::::::::::: コメントレス :::::::::::


Eさん>



こんにちは!コメントありがとうございますっ(>∀<)
こちらこそ先日はありがとうございました!
広島SRのT田さんも、話してみるととてもいい方なので是非是非!
私はむしろあの血圧低めのテンションがツボです(笑)
みなさん分からない事とか丁寧に教えてくださるので、広島SR大好きですVvv

Eさんも京都ドルパのホテル確保されましたかっVv
とりあえずは泊まるところを先に確保しないと怖いですよね;;
ホテル確保したからには、意地でも休みを勝ち取ろうと思いますよ!!
いや?、まだまだ全然予定はたってないんですよ?(´∀`;)
たぶん当日も無計画でブラブラしてると思います(笑)
とりあえず、ドルパ前日は里に行こう!と空ちゃんとも話しておりますので、里でお会いできたらいいですね(^∀^)
ほんとに、空ちゃんともドルパ会場行ったらお互いの欲望満ちるまでは自由行動しそうな勢いのフリーダムっぷりで;;
逆にまったく予定がたってないので、約束して守れなかったときがほんとに申し訳ない有様です(>人<)
とりあえず、里とかドルパ会場とかでメールできそうならさせてもらいますねVvv
うまくお互い予定があって、お会いできそうなら是非是非合流しましょう!!

海老さんがどの子を連れてくるのか、私もワクワクさせていただきますねVvv
こうやってあれこれ悩んでいるときが一番楽しいのかもしれませんね♪
いや、当日もガッツリ楽しみましょう!楽しみますとも!!

ではでは?(^∀^)ノシ



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
