--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.10 Sun 12:35 - ◆ドール雑記◆
昨日、フラフラとボークスサイトを覗いたらドルパ前夜祭の告知がありまして。
で、えらい膨張して見えるゆうだな?(失礼)とよくよく見たら・・・


美白っっっっ!!?( Д)゜゜


そりゃとりあえず応募だけはしちゃいますよね(アホ)
でも前夜祭に行けることになったら、ドルパは間違いなく不戦敗になるのが目に見えてます orz
ゆう・白雪verに釣られて前夜祭行ってしまうのか、行けずに「もうこうなったらドルパで大暴れよ★」と無茶な買い物に走るのか・・・前夜祭 is フリーダム。
でも、すでにチビは奏で満足状態なので、お迎えできればラッキー、できなければ縁がなかったのねくらいの気持ちでいられそうです。
何かしら、この穏やかさ・・・素敵(アホ)

なんだかこういう告知がはじまると、いよいよドルパが近づいて来たんだな?とワクワクしちゃいますね!
来月初旬くらいにはボークスニュースとか来ちゃうんでしょうか。
パンフレットも買いに行かなきゃですよね!
もうなんだかんだで、嬉しはずかし初ドルパだったりするので楽しみすぎます。
限定っこはどんな子が来るのかな?Vvv
ヒューイ再販か、アンコロ再販だったら赤い靴で踊れる自信あります。
ディーラーリストっていつごろから公開されるんでしょうか。
今回はグラスアイと男の子服と伊織服!と、ちょいちょい(笑)
こりゃボルテージもどんどん上昇しちゃいますとも!!(>∀<)ノシ
あーもぉ、楽しみだなぁVvvv

・・・って、まだ1ヶ月以上先なんですよね(笑)
少し落ち着きます(^^;)


スポンサーサイト
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.02.10 16:25 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
