--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.10 Sun 18:23 - ◆日 常◆
工場とかコンビナートとか、好きなんですよ。
前にも言いましたが。
マサルさんが日記で以前言われてて、まさか同じ趣味趣向の人がいるとは思わずビビリましたが。
結構多いそうです、工場萌えの人たち。
そういうツアーもあるそうです。行ってみたい。
ちなみにマツダの工場には萌えない。
平屋状態でズイーッッと広いだけなので、あまり萌えません。
できれば無駄に高く!無駄にデカく!!
要塞みたいになっているのが理想的。
地元の帝人とか、三菱重工とか素敵です(*´∀`)

それ以上に惹かれるのが、廃墟。
古い工場が朽ち果てて、草が覆い隠すように生えているのとかいいです。
あと、毒ガス工場あとの大久野島とかいいですよ。
ウサギの糞さえなければ(笑)
所詮人間の作ったモンなんて、その程度よね?という気分になります。

工場モノの写真集もあるのもビックリでしたが、廃墟モノの写真集もある様子。
アマゾンで探したらあるわあるわ。ザックザクです。
軍艦島とかもう、ヨダレ垂れそうですよ。
うぅぅ、今すぐにでも注文してしまいたい!(>A<)ノシ
でも結構いいお値段したりもするので、落ち着いて少しづつ購入しようと思います(^^;)

今度、大久野島あたりで写真撮りたいです。
ドール連れて行って、ドールが旅してるみたいな写真撮りたい。
うー、でも場所が場所だから不謹慎かな;;
久しぶりなんで、普通に行きたくなりました。
でも春かな。春になってからかな。寒いな(ズボラ)
瀬戸内海の海と、できたら毒ガス工場跡で屋外撮影できたらいいな?と思っております(´∀`)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
