--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.12 Tue 17:52 - ◆ドール雑記◆
昨日、久しぶりに東急ハンズに行ってまいりました(^∀^)
ハンズ大好きです。ラブラブ。

目当てはメイク用の画材。
小さいながらも結構いい値段のソフトパステルを5本購入。
今手持ちのパステルと合わせれば、なんとか形になるのではないかとゴリ押し判断です。
ソフトパステルを使うのは初めてなので、うまく使いこなせるかドキドキです。
水彩色鉛筆も1本購入。
欲しいなと思っていた色味のものがあまりなかったのですが、何も買わないのも悔しいので!
悔しいとか言ってるから無駄な買い物しちゃうんですけどね(^^;)
ちなみに唯一買った水彩色鉛筆、今にして思えば一体どこにどう使うのかわからない色です orz ←アホ

全体的に彩度低めな色合いをそろえてみました。
今から手をつける予定の子がイメージ的に彩度薄いので。
とか言いながら、なんだかんだで豪快に方向性間違えて突っ走るんだろうなと思います。
なんか、こう、久しぶりにメイク熱がムンムンしてまいりましたので気合入ってます。
今回もパステルと水彩絵の具でほとんど済んでしまいそうですが、アクセント的にMrカラー使えたらいいなぁ。
その前に使い物になるかな orz
カチコチになっている可能性大です(沈)
あとスプレーあったっけ;;;
どちらかというとそっちが心配。
いつもギリギリのところでやっていたので、今回分は足りないかも(^^;)
とりあえず有るだけの分で頑張ってみます;;
2回分・・・最低2回分あればなんとかなる・・・と、思いたい(希望)。






下記、コメントレスです。







::::::::::::::: コメントレス :::::::::::::::


Nさん>

こんにちは?(^∀^)
とうとう来月ドルパですよっ。
今度こそは意地と根性で絶対に参加してやる!!と鼻息フンガーですっっ(`A´)
フンガーなところに白雪ゆうと来れば、鼻息も2倍の荒さになりますよ(当社比)。
でも美白ってO型全開な扱いしかできな我が家にはいかがなものかしら・・・という一抹の不安もあるので、ほんとにご縁があればいいなくらいの気持ちです(*´∀`)
この穏やかさ、いいですねぇ(ホックリ)

いえいえいえ!
こちらこそNさんの都合も考えずに特攻してしまって毎度すみませんっっ(土下座)
現地でお会いできたらいいですね?Vvv
お互いの欲望満ちた暁には、戦利品の見せっこ&自宅の子に装着した妄想を各々しましょうね?Vvv(岡山の二の舞:笑)

おぉ!テンボスまであとわずかですね!!
巷のうわさでは、かなりワンオフがゴージャスだとかっっ(>∀<)ノシ
いまだにその画像がどこに掲載されているのか見つけられずにいる私は、なんだか乗り遅れている気分です(笑)
ワンオフクリス、運命の赤い糸・・・いや、綱くらいの太さがあればいいですね!
いや!ありますとも!!
なんなら私が今からしめ縄みたいなの作りましょうかっっ(ウザイ)
テンボス旅行記、戻ってきたら是非是非聞かせてくださいねVvvv


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
