--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.13 Wed 18:31 - ◆ドール雑記◆
観たい映画が目白押しでまいっちんぐ★満月です。

「陰日向に咲く」も観たい。
「チームバチスタの栄光」も観たい。
「アース」も観たい。
・・・困りました。
先輩とはホッコリしたいので「陰日向に咲く」を見に行こうと思います(^∀^)
もう西田敏行が出るだけで涙がでそうです(釣りバカ日誌も大好き)。
ちなみに「L change the WorLd」は松ケンL写真集見たら満足しました(笑)
でもやっぱり観ておくべきでしょうか・・・
観たいのが増えて悲鳴なんて贅沢ですね!財布寒いですが!! orz




下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)











昨日は久しぶりにドールボディのメンテナンスをしました。
手に入れた値段が値段だったので多少のジャンクっぷりも仕方ないと思っていたのですが、洗えば落ちる程度の汚れくらいで済んだので良かったです(^^)
昨日は一旦ボディをバラバラにして、ひとつひとつスポンジで磨きました。
格付けしあう女たちを見ながら(笑)
磨いた分だけ綺麗になっていったので、もうパーツの一つ一つが愛おしいっVvv
元々のゴムでもう一度組み上げたのですが、玉結びの部分をちょん切った分短くなってかなりのハード作業でした orz
しかも左スネの膝パーツが外れるし(笑)
4年くらい前のボディで接着剤が弱っていただけなので、あわてることなく再度ボンドで固定。
さすがにすぐには組み込めなかったので、左足スネ下を残して一晩放置。
とりあえず・・・と、ヘッド乗せてみたんですが、めちゃくちゃ可愛い!
スッピンなのに!スッピンなのに!!(>∀<)ノシ
そりゃウッカリ枕元に置いたまま寝ますよね(喜びすぎ)

最初はヘッドだけ?、とか言ってたのにあれよあれよ;;
ヘッドだけだと、うっかりボディを準備しちゃいますね(滝汗)
しかも今回は居そうで居なかった、我が家初のサイズっこなので何から何まで珍しい。
たとえこのボディが、座りの安定がなかろうと、立ってもバランス良くなかろうと(笑)
やたら踵立ちに挑戦しようとする猛者です。当然立てません。
いちいち「わー、立てない!」「わー、座れない!」と大はしゃぎです(子ども)。
こうなったら、なんのためらいもなくパーツに削り入れてみたり。
あまり変化ないような気がしますが、自分でカスタムしたっていうのがまた愛しさアップですVvv
こういういじれる子が1人欲しかったのでとても嬉しいのです(>∀<)

先日からポチポチがこの子の為に止まりません。
服一式、小物、靴・・・全部そろえました!(アホ)
男の子なのでズボンとブーツさえきちんとしたものをそろえれば、あとはトップスで遊べばいいですよね!と、最初からズボラ確定の子です。
でもでもっ、もうひとつひとつが全部可愛いっっ(>∀<)ノシ
何この可愛さ!犯罪っ!恐ろしい子っっ(白目)
リケさんでアナザースペースさんの服を扱い始めてくれたので、何かがリミットブレイクしました(笑)
服も小物も全部私のツボなんですよ(>A<)
ほんとは靴もアナザースペースさんのが好きなんですけど、リケさんでは扱いしてないし、本家サイトさんでもSD用しか見当たらないし。
それっぽいブーツがオクに出ていたのでポチッとな。
せっかくこの前使わないドールスタンドやらグラスアイやらをオク出ししたのに、もうオケラ(==;)
でもこの子が可愛くなるのなら、エンヤコーラですともっ。
早く注文したものが来ないかワクワクしております(人´∀`)


メイクもとりあえずは自分でやるつもりなので、外に連れ出そうと何しようとCHA―LA―HEAD―CHA?LA★
旧スキンの子なので、強く逞しい!はずっっ(憶測)
別館でこの子専用のブログ作って、屋外撮影とかした画像のっけたいです(*´∀`)
本館側メンバーから見たら、スナフキン的な存在にしてみたいなと(どんな)
登場はするけど、基本的に旅に出てますよ・・・みたいな。
でもどっちにしても我が家のメンバーというよりは「いじって遊ぶドール」なのです。

何だかんだ言って、うちに居るドールたちは「黄変したらどうしよう!」「このメイク落ちたらどうしよう!」って子ばかりで。
普通にに扱っているつもりでも、やっぱり屋外での撮影とかは躊躇してしまいます。
遠慮なくどこでも連れて行けるタフな子が欲しかったので、あちこち連れまわしてみようと思います。
サイズ的にも持ち歩きやすいですし(^∀^)
夢と妄想は広がります。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
